人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland

埼玉県新座市野火止6-3-8
   tel 048-202-3010
   fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土




営業時間  12:00〜17:30

アクセス
JR武蔵野線
新座駅より徒歩6分 




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します




LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
カテゴリ
お知らせ
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 05月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル


テレビ台 収納棚

ようやくリビングのテレビ台が完成しました
・・・・といっても
元々はお店オープン時に什器として作成した棚なんです
寝室でレコードプレーヤーを置く台として使っていましたが
テレビ台としてリニューアルしてみました

本当は一から作ろうと思っていましたが 材木も値上がりしているし
経費削減と時間短縮をかねてリニューアルすることに!

足を切って 棚を1段付け加えただけなんですが
まあまあ良い感じになりました♪
テレビ台 収納棚_c0185459_17402352.jpg


そして場所の空いた寝室には大きな大きな収納棚をつくりました
わが家は結構レコードが残っていましたので下の段にはオーディオを 
上の段にはシーツなどいろいろ収納できる棚です
120センチ×120センチ×45センチの棚を2段重ねています
材料費をケチったので強度がちと心配です・・・・
一応壁にもネジで止めているので大丈夫だとは思うのですが
無事を祈っていて下さい。。。
テレビ台 収納棚_c0185459_17404072.jpg

わが家の家具はこれでほとんどが手作りになりました♪
まだまだ作りたいものはあるのですが
すべて完成するのはいつになることやら・・・・
次は娘の部屋の収納棚を作る予定です
この家に越した時から「作ってあげるからね」
と言っていたのにもう7年も経ってしまいました
早くしないと嫁に行ってしまうかも~(汗) それもまだまだかな・・・

次回の更新ではお客さまのDIYやインテリアをご紹介していこうと思いま~す♪
by garland1999 | 2011-08-15 17:55
<< 素敵な空間 sala'sさんのおうち >>