人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland

埼玉県新座市野火止6-3-8
   tel 048-202-3010
   fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土




営業時間  12:00〜17:30

アクセス
JR武蔵野線
新座駅より徒歩6分 




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します




LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
カテゴリ
お知らせ
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 05月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル


明日は・・・

11月3日(木)はお店レッスンを行います
普段の平日のレッスンに来られない方も多いので
たま~にお休みの日に計画させていただいております


せっかくお店を開けるのですから 
「月に1回の土曜営業日だけではなかなか行けません~」 という方の為に
明日もお店を営業致します♪
(空いていればレッスンも可能です)
営業時間はちょっと短めの11:30~17:00になります

お天気も最近気持ちよいので お散歩のついでにぜひお立ち寄りくださいね♪
休日営業ですが 残念ながらおやつはありません (スミマセン~)

ご来店おまちしております
by garland1999 | 2011-11-02 19:32
<< レッスン報告   < 2011... レッスン報告   < 2011... >>