アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログジャンル


花苗入荷しました / 土曜営業のお知らせ

明日20日(土)営業いたします

今日とっても素敵なお花達が入荷してまいりました♪
c0185459_1903713.jpg
<ビバーナム・スノーボール>
アナベルをとっても小さくした感じで とにかく可愛い♪
咲き始めはグリーン じきに真っ白になっていきます
ちょっと繊細そうにも見えますが 日向・半日蔭どちらでもよく育ちます
c0185459_1905363.jpg
<斑入りコデマリ>
これも可愛いんですよ~♪
葉に白い斑がはいり 蕾はアンティークピンク この段階が本当に可愛いんです~♪
花は開くと白くなります  秋には紅葉も楽しめます
c0185459_1913857.jpg
<アイビーゼラニウム・トミー>
前回のトムキャットがあっという間に完売してしまいましたので
もう一度注文をいれたのですがやはり完売(悲)
そこでとっても似ているというものを探していただきました
花色はほぼトムキャットと変わらない深紅です♪
トムキャットは横に垂れる感じでしたが 今回のトミーはこんもり形よく伸びそうです
母の日のプレゼントにも喜ばれそう♪

再入荷  完売いたしました<チャエノリナム>も入荷いたしました
今回のはまだお花が咲いていないので 長く楽しめそうです

少なくなってきていた花苗がまた賑やかになりました♪

明日はおやつも届きます 
お楽しみに!
[PR]
by garland1999 | 2012-04-20 19:39 | shopping | Trackback
トラックバックURL : http://garland99.exblog.jp/tb/17851709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暖かくなりました(熱く・・?かな) 臨時休業のお知らせ & 土曜営... >>