アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログジャンル


カテゴリ:日々のあれこれ( 101 )

ミニチュアガーランド♪ 続き・・・

いよいよブログがおかしい・・・
「ミニチュアガーランド」の説明は
こちらのブログをご覧ください → 
[PR]
by garland1999 | 2012-08-25 12:13 | 日々のあれこれ | Trackback

ミニチュアガーランド♪

c0185459_10541219.jpg
c0185459_1054856.jpg
c0185459_10544217.jpg
c0185459_1055819.jpg

[PR]
by garland1999 | 2012-08-25 11:36 | 日々のあれこれ | Trackback

Cotswolds ~ コテージ

ついにやってきました! コッツウォルズ♪
まずは私たちが1週間過ごしたコテージです
c0185459_13474110.jpg
c0185459_13484087.jpg
c0185459_13492236.jpg
c0185459_1350397.jpg
相変わらずエキサイトブログの調子が悪く あまり説明が入れられなくてスミマセン(汗)
[PR]
by garland1999 | 2012-08-22 13:57 | 日々のあれこれ | Trackback

Lewes

ロンドンから電車に乗ってLewesという町へ
c0185459_10222066.jpg
c0185459_1024897.jpg
c0185459_10245147.jpg
c0185459_10252789.jpg
c0185459_10261368.jpg

[PR]
by garland1999 | 2012-08-21 10:30 | 日々のあれこれ | Trackback

LONDON郊外 ~ kew garden

ブログが調子悪くて あまり説明を入れられないんです
キューガーデン近くのお店でランチ♪
c0185459_11432615.jpg
c0185459_11442100.jpg
c0185459_11445771.jpg
ガーデン内の温室
c0185459_11455892.jpg
kew palace
[PR]
by garland1999 | 2012-08-16 20:52 | 日々のあれこれ | Trackback

LONDON 郊外へ

パソコンさんの機嫌が悪いです
調子がいいと送信されますが 失敗するとすべて記事が消えます(涙)
一言ずつ足してます
気長に覗いて下さい(笑)
c0185459_8553575.jpg
ピーターシャムナーサリー
c0185459_8554750.jpg

[PR]
by garland1999 | 2012-08-11 08:57 | 日々のあれこれ | Trackback

LONDON 郊外へ

パソコンさん 調子悪し・・
更新できない・・・
[PR]
by garland1999 | 2012-08-11 07:52 | 日々のあれこれ | Trackback

LONDON

連日暑い日が続いておりますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか

ロンドンオリンピックも開幕しましたね
眠れない夜が続きそうです(笑)

先月のイギリス旅行の写真 少しずつ載せていきます♪

まずはやっぱり今話題のロンドンから!

c0185459_10565583.jpg
バッキンガム宮殿の衛兵の交代式
交代の式典は人ごみで見られませんでしたが このパレード(?)はバッチリいい場所で見られました
c0185459_10531644.jpg
衛兵さん達かっこいい~
c0185459_10555858.jpg
ウエストミンスター寺院
イギリス王室の戴冠式など王室行事 故ダイアナ元妃の葬儀もここで行われました
内部の壁や床には歴代の王や女王 多数の著名人が埋葬されているそうです
とっても重厚なつくりで感動もしますが ちょっと怖い・・・

c0185459_14123418.jpg
北側の翼廊
c0185459_10592160.jpg
ビッグベン
イギリス国会議事堂に付属する時計台
お天気がよくなかったのでイマイチの画像ばかりでちょっと残念
c0185459_1105467.jpg
とりあえずイギリスと言ったらフィッシュ&チップス!
とっても大きくて一人で食べ切れるものではありません
でも想像より全然美味しかった♪
c0185459_1142261.jpg

コベントガーデン駅からピカデリーサーカスまで歩いて移動
いろいろな国の観光客もたくさんいました
道にもお土産屋さんにもユニオンジャックがこれでもか~と並んでいました(笑)
でも国旗がお洒落っていいですよね
日本の国旗がこれだけ並んでいたら…・想像しただけで笑えます
[PR]
by garland1999 | 2012-07-29 12:58 | 日々のあれこれ | Trackback

ローカル情報~♪ トウモロコシ♪

明日7月3日(火)9:00よりうちのご近所農家さんの
トウモロコシの直売があります

毎年ファンが増えているんではないでしょうか?
とにかく! 一度食べたら忘れられない味になること間違いなし!!

今年は私が留守の間にすてに2回ほど販売が終わっていたようです(悲)
直売日のお知らせブログを心待ちにされていた皆さま 申しわけございません

でもでも
収穫時期を少しずつずらして植えているそうなので 明日が無理でも大丈夫♪
まだ沢山のトウモロコシが出番を待っていましたよ

直売場所はうちに入る角(野菜の自動販売機横)になります

では 明日直売所で会いましょ~♪
(私もちゃっかり並んでいる予定です)
[PR]
by garland1999 | 2012-07-02 20:36 | 日々のあれこれ | Trackback

暖かくなりました(熱く・・?かな)

昨日はとっても肌寒く ヒートテックをしっかり着こんでおりましたが
今日は一気に夏のような一日になりましたね

バラの蕾がやっとたくさん顔をだしてくれました
モッコウバラの蕾もようやく膨らんできましたよ♪
カリフォルニアライラックも少しずつ色づいています

明日は雑貨のが届く予定です

お花も少なくなってきています

ビバーナムや斑入りのコデマリなどめっちゃ可愛いです♪

特にビバーナムは残り少なくなっておりますのでお早めに!!

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2012-04-24 19:25 | 日々のあれこれ | Trackback