アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログジャンル


カテゴリ:cafe( 10 )

今月のおやつ

最近マラサダのクリーム作りにはまってます

今月は生カスタードクリーム&バナナです
c0185459_21533843.jpg
自家製カスタードクリームに生クリームを加えてバナナも挟んでみました
カスタードクリームとバナナの相性が抜群です(^○^)

今週も土曜日まで営業しています
お天気が良ければお庭でお茶も楽しめます♬

ご来店お待ちしています


[PR]
by garland1999 | 2017-04-12 21:51 | cafe | Trackback

本日営業しております

今日のおやつはイチゴホワイトチョコクリームのマラサダとイチゴパフェ
c0185459_09231719.jpg
c0185459_17445447.jpg
ご来店お待ちしています

本日姉妹店ナチュラルフィールドは都合によりお休みしています


[PR]
by garland1999 | 2017-02-18 09:19 | cafe | Trackback

イチゴホワイトチョコクリーム

今月はイチゴホワイトチョコクリームをたっぷり詰めたマラサダです
ホワイトチョコレートと生クリームのホイップにコトコト煮たイチゴのピューレを混ぜ込んだとっても季節感のあるクリームです(^○^)

揚げたてのアツアツマラサダでは溶けてしまうので少しお時間かかります
ゆっくりお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ

c0185459_17445447.jpg

明日11日(祝)営業致します

ご来店お待ちしています






[PR]
by garland1999 | 2017-02-10 17:35 | cafe | Trackback

桃のパフェ

今月のおやつ追加しました🎶

バニラアイスの上に手作りの桃のコンポートandジュレをたっぷりのせた桃のパフェ🎶
c0185459_11281643.jpg


ロールケーキ ( 桃のジュレがけ)
c0185459_11292205.jpg
どちらも今月限定のおやつになります
7月もあとわずか
8月はお休みになりますのでお時間ありましたらお茶しにいらして下さいね(*^^*)

ご来店お待ちしております




[PR]
by garland1999 | 2016-07-21 11:22 | cafe | Trackback

今月のケーキ

7月も半分過ぎてしまいましたが
今月のケーキのご案内です

卵をたっぷり使ったロール生地で
サワークリーム入りのさっぱりした生クリームを巻いて桃のジュレをトッピングしました
c0185459_20324836.jpg
定番のマラサダも毎日ご用意させて頂いています
ご来店お待ちしております



[PR]
by garland1999 | 2016-07-15 20:25 | cafe | Trackback

今月のおやつ

桜の花はもう終わろうとしていますが
次々と春のお花が咲いてきましたね
私も毎朝お庭を見ては新しい発見を楽しんでいます(o^^o)

今月のおやつは卵をたっぷり使ったしっとりロールケーキです

もうひとつは定番のマラサダ
たまにカスタードクリーム入りも登場しますよ🎶
c0185459_18125356.jpg

9日の土曜日も営業いたします

ご来店お待ちしております


[PR]
by garland1999 | 2016-04-09 00:08 | cafe | Trackback

今月のおやつ

今日はお雛様ですね
今日の晩ご飯は手巻き寿司にしてみました(≧∇≦)実はお雛さまはこの家に越してから飾っていません 苦笑
最初は飾る場所が見当たらなかった事とルルが来てからは壊されそう…と言う理由から箱の中から出せずじまい(^^;;

怒っていそうで怖いけどいつか出してあげないとですね>_<

さて
今月のおやつはシフォンケーキ🎶
c0185459_21562959.jpg
ふわふわシフォンケーキにカスタードクリーム アイスクリーム バナナを添えて(o^^o)

マラサダは毎日ありますよ〜

ご来店お待ちしております



[PR]
by garland1999 | 2016-03-03 21:54 | cafe | Trackback

明日も開いてます

明日の土曜日お店開いてます(o^^o)
2月のおやつはチョコロールケーキとマラサダです
今月の紅茶はカレルチャペックのガールズティーです
フルーティでとても美味しいですよ🎶
c0185459_22042447.jpg
ご来店お待ちしております

[PR]
by garland1999 | 2016-02-05 21:45 | cafe | Trackback

チョコロールケーキ

今日のおやつはチョコロールケーキとマラサダです
c0185459_07465649.jpg
写真失敗(⌒-⌒; )
ほろ苦チョコレート生地にフルーツたっぷりのロールケーキです

ご来店お待ちしています

今週も土曜日まで営業しています


[PR]
by garland1999 | 2016-02-03 07:43 | cafe | Trackback

ストーブの灯

寒いですね
ガーランドのお庭にはまだまだ雪が残っていて
見た目にもとっても寒いんですが
夕方にはストーブをつけてお待ちしています
c0185459_09515647.jpg
本日土曜日 お店営業しています(o^^o)

[PR]
by garland1999 | 2016-01-23 09:45 | cafe | Trackback