アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログジャンル


カテゴリ:お知らせ( 339 )

お庭でお茶を・・・♪

今週は秋晴れのさわやかな日が続きそうですね
お庭のテーブルを一つ増やしましたので
お天気のいい日はお庭席がお勧めです♪

気温が上がるとまだ蚊が飛んでいますが
だいぶ弱々しくなってきているので
蚊取り線香と虫よけスプレーで防御できそうです^_^
c0185459_0252328.jpg




garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

10月もすべての土曜日営業致します
レッスンも随時ご予約受け付けています


ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-10-20 00:28 | お知らせ | Trackback

Instagramはじめました♪

Instagram なるものをはじめてみました(^ ^)

#ガーランド新座 または
garland1999で検索お願いします

アンティークや雑貨・ドライフラワー・お庭 そしてルル🎶…
日々のワンシーンを気ままにUPしています
お時間ある時に覗いてみて下さいね〜



[PR]
by garland1999 | 2015-10-15 22:15 | お知らせ | Trackback

natural field 秋営業再開~♪

姉妹店『ナチュラルフィールド』の秋営業が昨日7日(水)より始まりました
店内とっても変わりましたよ~♪
手作りのポーチや可愛い木工品もたくさん並んでます
c0185459_7371690.jpg
c0185459_7373855.jpg

今月のケーキも美味しそうですよ~
ぜひお出かけください

両店共にご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-10-08 07:50 | お知らせ | Trackback

臨時休業のお知らせ

明日の営業は台風のため
休業とさせていただきます

大変申し訳ございませんm(_ _)m

またのご来店を心よりお待ちしています
[PR]
by garland1999 | 2015-09-08 23:43 | お知らせ | Trackback

お休みのお知らせ/コーヒー値上げのお知らせ

前回もお知らせしましたが ・・・・・
8月26日 27日 28日 9月2日  お休みします

9月の土曜日はすべて営業予定です

そしてもうひとつ・・・
仕入れているコーヒー豆の値上げの為
大変心苦しいのですが 9月より
ホットコーヒー280円を300円に値上げさせて頂きます
(アイスコーヒーは今年はとりあえず据え置きの300円です)
ご理解の程 よろしくお願い致します

9月から少し涼しくなりましたら
夏に休んでいたお花も少しずつ咲き始めるかもしれません
お庭でお茶もできる季節です
どうぞ秋から冬のガーランドのお庭をお楽しみ下さいね

では 9月3日(木)よりご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-08-26 00:42 | お知らせ | Trackback

今週のおやつ / 土曜営業のお知らせ

桃の季節限定のおやつ作ってみました
c0185459_1059874.jpg
桃のコンポートのレアチーズケーキ

プリンは前回の真夏バージョンからすこし秋っぽく(?笑) 盛り付けを変えてみました
c0185459_111125.jpg
プリン (バナナとバニラアイスクリームのカラメルソースがけ)


------- 営業日と営業時間のお知らせ -------

<追加の土曜営業>
今週の土曜日営業致します  8月22日


<臨時休業>
来週の9月2日(水)仕入れの為お休みさせていただきます


<営業時間>
8月いっぱい 12:00~18:00
9月より    10:30~18;00 通常営業時間に戻ります

お知らせごちゃごちゃしてすみません
お間違えの無いようお願い致します

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-08-20 11:25 | お知らせ | Trackback

土曜営業のお知らせ

8日(土)営業致します

8月の営業時間は12:00~18:00とさせて頂きます

お間違えのないようお願いいたします


ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-08-08 00:52 | お知らせ | Trackback

8月の予定と冷たいおやつ

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~
この暑さはいつまで続くのか
終わりはあるのだろうか と心配になる今日この頃です

さて
8月の営業予定ですが
今年の8月は結構頑張る予定です ^_^

営業日  5日(水) 6日(木) 7日(金) 8日(土)
    12日(水)13日(木)14日(金)
    19日(水)20日(木)21日(金)

営業時間  12:00~18:00
      8月のみ12:00から営業します

いつものマラサダに加え
カスタードプリンをご用意してお待ちしています
c0185459_20195474.jpg

バニラアイスの上にプリンを乗せています
昔子供たちのおやつに作ったシンプルプリン
素朴なお味です(^-^)

ちょこっとお買い物のついでなどに
ほっと一息しにお寄り下さいね♪

ご来店お待ちしております

[PR]
by garland1999 | 2015-08-04 20:34 | お知らせ | Trackback

土曜営業のお知らせ

本日25日(土)営業致します

ご来店お待ちしております


8月の営業予定は今月中にお知らせ致します

冷たいおやつ思案中です(^-^)






[PR]
by garland1999 | 2015-07-25 08:15 | お知らせ | Trackback

あじさいとアナベル ドライフラワー

アナベルとあじさいのドライフラワーが出来上がりました

小さいものから大きいものまでいろいろ出来ました

1個150円~500円
c0185459_2338051.jpg
c0185459_23385327.jpg




garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

7月の土曜営業日 : 11日 25日
[PR]
by garland1999 | 2015-07-23 23:44 | お知らせ | Trackback