アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログジャンル


<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新座の駅前ニャンコちゃん

新座駅ロータリー(トイザラス側)にあるポスト付近にいつもいるニャンコちゃん
とっても腰の据わったニャンコちゃんです
近くに寄っても逃げません
ルル子もこれくらい度胸があればいいのにな・・・・・
c0185459_2116156.jpg

夕方撮った写真を修整して明るくしているので
ちょっとこわもてに写ってしまいましたが 実物はもっとかわいいですよ♪
通りかかったら是非覗いてみてください
[PR]
by garland1999 | 2010-08-31 21:27 | 日々のあれこれ | Trackback

9月からの営業日は・・・

ただいま『ガーランド』 『ナチュラル フィールド』 共に
夏休み期間となっております

9月15日より営業再開いたします!
イベントは終わりましたが これからはお店の新しい什器づくりと
まだ出来上がっていない注文品の作成にと 忙しい日々が続く予定です

9月の営業再開日にはまたリフレッシュした 『ガーランド』 をお見せできるよう
頑張りたいと思います ♪
[PR]
by garland1999 | 2010-08-25 12:08 | お知らせ | Trackback

ありがとうございました !

22日のイベントにおいで下さった皆様
とっても暑い中 並んでお待ちいただき
本当に申し訳ないやら
ありがたいやら・・・

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです

いつもお店にいらして下さるお客様 初めてのお客様 参加されていた作家さん方
等々 たくさんの方々ともお話することができ
本当に楽しくイベントを終えることができました

皆さま本当にありがとうございました

当日の模様はこんな感じでした
c0185459_2132286.jpg
c0185459_2133231.jpg
c0185459_2134232.jpg
c0185459_2135127.jpg
c0185459_21361094.jpg
みなさんとっても素敵なディスプレイでした♪
c0185459_2137774.jpg
こちらが最後にあわてて撮った「ガーランド」
ディスプレイ用に棚を新しく作りました
棚が取り外せるのでイベント等にも重宝しそうです ♪
[PR]
by garland1999 | 2010-08-24 21:54 | お知らせ | Trackback

『 新座ハンドメイドの雑貨市 vol.1  暮らしのエッセンス 』

いよいよ明日(22日)は新座ハンドメイドの雑貨市!!
もっと早くに作品の紹介が出来るかと思いきや
意外に時間がかかってしまい 結局前日のご紹介になってしまいました
c0185459_17472642.jpg
ドライはこの他にアナベル アジサイなど
c0185459_174826.jpg
新作のすりガラスの黒板
c0185459_17484643.jpg
普通のチョークで書けます
c0185459_17491627.jpg

シンプルシェルフ
厚さ 幅 いろいろなサイズを作ってみました
一番薄いサイズは2.5センチ 小さなお気に入りを飾って下さい

この他にはフックやマガジンラックなど・・・

アンティークも新商品がいくつか並ぶ予定です
明日お暇がありましたら 是非お立ち寄りください ♪

イベントの詳細はこちらをご覧ください
    ↓
朝霞新座ハンドメイドイベント
  
[PR]
by garland1999 | 2010-08-21 18:12 | お知らせ | Trackback

今度はぶどうです!!

ご近所の農家さん 今度の直売は巨峰です!

ぶどうの直売の場所は前回のトウモロコシの直売場所とは変わり
江戸沢の駐車場の奥の道に入ってていきます
(ガーランドと反対の方向に入っていく感じです)
看板も立っているので分かると思います

今回は直売日は決まってなく看板が立っている間は毎日買えるそうです
ちなみに1キロ1000円(2房で1キロ前後でした)
種なしで美味しがったですよ~♪
c0185459_85024.jpg


トウモロコシの最終の直売日をお知らせできなくてすみませんでした

お中元で大量の予約が入っていたようで トウモロコシの最後の直売はほんの数時間で終了したそうです
残念です・・・・私も買いたかった・・・   また来年を楽しみにしましょう!
[PR]
by garland1999 | 2010-08-20 08:59 | 日々のあれこれ | Trackback