アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログジャンル


<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フランス旅行記 (1)

やっと写真を少し整理できました(汗)
モン・サン・ミッシェルの写真が一番多かったので
まとめてご紹介させていただきました

少しでも旅行気分になっていただければ幸いです・・・


Published by デジブック

終盤のモン・サン・ミッシェルのオムレツ
名物らしいので これは外せません(笑)
噂ほどいただけないものではありませんでしたよ(苦笑)
[PR]
by garland1999 | 2011-12-26 23:05 | 日々のあれこれ | Trackback

今年最後の営業日です

本日22日(木)は今年最後の営業日です

今日だけになりますが 雑貨・アンティーク全商品
                     1万円以下の商品…10%オフ
                     1万円以上の商品…20%オフ
                       (フランスアンティークを除く)
               すでに値引きされていた物は対象外です

 気になっていた商品ありましたらこの機会にぜひ♪

のんびりまったりと最後の営業しています
  遊びに来て下さいね~
[PR]
by garland1999 | 2011-12-22 10:30 | お知らせ | Trackback

ajouter(アジュテ) / ドライフラワーレッスン

先週15日発行の東武東上線の情報誌 ajouter(アジュテ)に
ナチュラルフィールドとガーランド両店が紹介されました

この冊子をたまたまご覧になり ガーランドに初めてご来店下さったお客さま
ドライフラワーのレッスンを希望され 本日早速レッスンをさせていただきました
ご希望はアジュテに掲載されていたアジサイのリースの特大版!!
c0185459_15332869.jpg

とっても満足していただけ 私もハッピーな気分に♪

ありがとうございました♡
[PR]
by garland1999 | 2011-12-20 15:41 | ドライフラワー/レッスン | Trackback

年末年始の営業 / セールのお知らせ

今週末はクリスマスですね♪
もうクリスマスの準備はお済みですか?

わが家のクリスマスの飾りつけは 実はこれから・・・
大きなツリーは壊れてしまったので 小さなツリーを飾ってみようかな
クリスマス楽しみましょうね♪

年末年始の営業日のお知らせです

  年末 12月22日(木)まで
  年始  1月18日(水)から


12月21日(水)と22日(木)は一部商品(アンティーク含む)
セールを行います  フランスアンティークは対象外です


ご来店お待ちしています
[PR]
by garland1999 | 2011-12-20 15:11 | お知らせ | Trackback

土曜営業のお知らせ

明日17日(土)は今年最後の土曜営業日です

おやつも届く予定ですよ♪

ご来店お待ちしてま~す!
[PR]
by garland1999 | 2011-12-16 17:25 | お知らせ | Trackback

フランスフェア♪

写真がなぜかなかなか載せられなく
悪戦苦闘しておりますが・・・
本日より「フランスフェア」な~んてカッコつけて
フランスで仕入れたアンティークが並びます

<ちょっこっとお菓子>
2000円以上お買い上げ下さった方にプレゼント♪
本当はご来店頂いた方全員にプレゼントしたかったのですが・・・スミマセン(汗)
無くなり次第終了とさせていただきます


ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2011-12-14 09:30 | お知らせ | Trackback

フランスへ・・・

先週お休みを頂いてフランスへ行って参りました♪
写真は「モン サン ミッシェル」
c0185459_8515391.jpg

写真やテレビでは何度も見ている画像ですが
生で見るのは やはり感動です
ウルウルしてしまいました~
と いうわけで
これから数日かけて写真をUPしていきます
アンティークも仕入れてまいりましたので見に来て下さいね♪
年内営業中には ほんのちょこっとですがお菓子をお配りしておりますので
お土産話と一緒にお持ち帰り下さいませ
[PR]
by garland1999 | 2011-12-13 09:30 | 日々のあれこれ | Trackback

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございません
12月7日8日9日はお休みさせて頂きます

次の営業は14日になります
[PR]
by garland1999 | 2011-12-05 10:37 | お知らせ | Trackback

土曜営業のお知らせ

明日12月3日(土)営業致します
残念ながらおやつはありません・・・

ミニクリスマスリース ミニツリーなど出来上がっています
画像は後ほど♪ (写真がキレイに撮れたら・・・ですが)

やっぱり間に合わず・・・
今頃になってしまいましたが 今後のレッスンやオーダーの参考に♪

c0185459_9522241.jpg
c0185459_9524057.jpg
c0185459_9525814.jpg
c0185459_9531333.jpg
c0185459_95747100.jpg

[PR]
by garland1999 | 2011-12-02 23:52 | お知らせ | Trackback

12月です

12月になった途端とっても寒い1日になりましたね
残り1か月です

ふぁいと~!!


さて たよりない気合いをいれたところで お店のお知らせです

1. サンキライの実 お値下げしております
2. いつの間にか増えてしまったリボン メーター売り致します
        及び その場で可愛いリボンの作り方教えます(笑)


明日も寒いかもしれませんが 遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by garland1999 | 2011-12-02 00:25 | お知らせ | Trackback