アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログジャンル


<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新着ステンドグラス♪

可愛いステンドグラスがたくさん入荷しました♪
気になる物がありましたら、サイズ・金額等お問い合わせ下さい
c0185459_2140960.jpg
とっても上品で素敵です
c0185459_21402369.jpg
一番小さいステンドグラスです
光を通すとキラキラして可愛いんです
c0185459_21403775.jpg
この上下2枚はペアっぽく使えそう
c0185459_21405498.jpg
カラーレス イロイロ使えそうです
c0185459_21411238.jpg
sold out↓
c0185459_21414449.jpg
sold out↓
c0185459_2142288.jpg
sold out↓
c0185459_2142695.jpg

[PR]
by garland1999 | 2013-02-27 21:54 | shopping | Trackback

土曜営業と新入荷のお知らせ

明日2月23日土曜営業致します

本日花苗入荷しました
c0185459_22261193.jpg
写真左ルピナス・ブルーボネット 写真右 ベロニカオックスフォード
ルピナス 一年草 葉っぱがかわいいでしょ?お花はまだ咲いていませんが葉っぱだけでも可愛く お花は円錐形でそれはそれは可愛いんです♪
ベロニカは年に一度しか咲いてくれませんが
毎年ちょっとずつ増えていき (増えすぎないところもいいんです)
爽やかなブルーで春の訪れを教えてくれるんです♪

c0185459_22265117.jpg
クレマチス・ピクシー
淡いグリーンのお花がとってもかわい~  もう少しで開花します♪
あまり大きくならす鉢植え向きのクレマチスです
[PR]
by garland1999 | 2013-02-22 23:10 | shopping | Trackback

入荷商品♪

今日ご紹介するのは まずは人気のケーキスタンドたくさん!
c0185459_20494647.jpg
c0185459_2050136.jpg
どれも可愛いですよ~♪

お次はシフター
ガーランドとしては珍しく柄のあるものを選びました
キッチンのポイントにもなるし お花を植え込んでも可愛いですよ
c0185459_20535870.jpg


本日最後の商品は体重計!
目盛りは反転しているので 鏡を見るとちゃんと見える仕掛けです♪
単位はスト―ン(6.35Kg位らしい?)
このアバウト感結構好きです♡
実際にも使えますが踏み台にしてもいいし
色もかわいいのでお花台などにしても可愛いかも♪
こういう見たことない物に弱いんですよ~
c0185459_2105032.jpg


明日の午後には少量ですが花苗到着予定です!
フェチダスご予約のお客さま お待たせいたしました♪
新商品のご案内 明日以降も続きます
ご覧くださいね♪
[PR]
by garland1999 | 2013-02-20 21:18 | shopping | Trackback

新商品のお知らせ

ステンドグラスやケーキスタンドなどなど
たくさん入荷しているのですが
まだ写真が撮れていません

徐々にUPしていきますので お楽しみに!
[PR]
by garland1999 | 2013-02-19 20:36 | shopping | Trackback

素敵なお店

皆さんもうすでにご存じのラムズイヤーさん
1月24日より志木駅近くの3階建てのビルにお引っ越しをされました
1階はラムズイヤーさん
2階はテンクロカフェさん
3階はラムズイヤーさんのお教室と雑貨スペース

前のお店もも素敵だったけれど 今度はオーナーさんのこだわりが
あちらこちらにつまったさらに素敵なお店が出来上がっていました
施工はHOMESPICEさん♪ 
こだわりを形にしてくれる頼もしい女性設計士さんです
閉店時間後にお邪魔したので画像はちょっと暗いのですが・・・
でも素敵な雰囲気は伝わってくれるハズ!
c0185459_15135348.jpg

c0185459_15124472.jpg
c0185459_15125376.jpg

テンクロカフェさんはまだ時間内に行ったことがないのですが
ぜひ今度はランチを出来る時間にお邪魔しようと思ってます♪
楽しみ~♪♪♪

次のお店は千葉県のアンティークと雑貨のお店 LIVRE DE VERS さん
c0185459_16104813.jpg

c0185459_1612429.jpg

驚くほどのたくさんのアスティエ・・・・すごいです
アンティークのセレクトもほんとに素敵♪
ぜひお出かけ下さい

最後はもっと遠く・・・・・北海道です♪
何を隠そうgarlandが出来てすぐ私のカントリーに掲載していただいた時
初めてお手紙をくださったのが creek さん
(知らない方からお手紙を頂くなんて初めてで嬉しかったな~♡)
creekさんが自宅ショップを始められる前からの文通(?)友達です
さすがに今はメールですが(笑)
今は自宅ショップはお休みされていますが 
編み物の講師やイベントにと頑張っています
のんびりブログを始められたそうなのでぜひご覧になって下さい
北海道の大自然もたまに登場するかも・・・?
[PR]
by garland1999 | 2013-02-18 15:27 | 日々のあれこれ | Trackback

アンティーク入荷してきました

可愛いアンティーク入荷してきましたよ♪
<ウォールランプ>
c0185459_22231344.jpg
今回のウォールランプは2つともコンセント仕様ですので どこでも簡単に設置可能です
上はベルギー 下はアメリカ どちらもとってもかわいいです
c0185459_2224497.jpg
c0185459_22245592.jpg
<スコップ> とってもキュート♪ 
c0185459_2225924.jpg
<小さめのお菓子型> こまごましたモノを可愛く飾りながら収納できます
c0185459_2225222.jpg
<ミルクの膜すくい>
スポンジや石鹸置きにも使えそう

この他にもシフターなどなど・・・
これからアンティークの入荷が続きそうです♪

お楽しみに!
[PR]
by garland1999 | 2013-02-13 22:40 | shopping | Trackback

カリフォルニアライラック 今年も入荷♪

今年もカリフォルニアライラックが出回る季節となりました
c0185459_1756388.jpg

これから徐々に花苗の入荷が増えてくる予定です
今回はカリフォルニアライラックとディコンドラシルバーフォール
どちらも大好きなお花です♪

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2013-02-12 18:00 | お知らせ | Trackback(1)

土曜営業のお知らせ

明日2月9日(土)と2月23日(土)営業致します

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2013-02-08 17:48 | お知らせ | Trackback

アンティーク入荷

昨日今日と仕入れに行って参りました

今回の仕入れは・・・
ほとんど売り切れてしまったケーキスタンド
たっぷりと仕入れてきました

そのほかにもアンティークのウォールシェルフや
アンティークのガラスのキャビネット
ウォールライトにステンドグラスなどなど
とっても素敵なモノを仕入れてきましたよ♪
入荷には数日かかりますが楽しみにお待ち下さいね

明日の営業にはアイアンフックにホーローパン
などお店に並ぶ予定です
c0185459_2127668.jpg

[PR]
by garland1999 | 2013-02-06 21:28 | お知らせ | Trackback

臨時休業のお知らせ

明日2月6日(水)
仕入れの為お休みいたします

しかし・・・明日は雪の予報

行けるかな? 帰れるかな?

       ・・・・不安
[PR]
by garland1999 | 2013-02-05 22:47 | お知らせ | Trackback