アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログジャンル


<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月の営業日

明日から8月
暑いですよね~

カフェをオープンしたばかりですが
9月からお庭に席を増やしたりと 準備のため
夏休みはちょっと長めに取らせて頂きます

夏季休業
8月9日(土)~9月3日(水) 
9月4日(木)から営業いたします

8日までの間はカフェスペース多めです
c0185459_21223936.jpg


ゆっくりおくつろぎ頂けます^^
ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2014-07-31 21:28 | お知らせ | Trackback

cafe start

ほんとうにこっそりと・・・カフェがスタートしました
おすすめメニューはアイスコーヒーとアイスショコラ
マラサダもおすすめです

まだ慣れていなくてお待たせすることもあると思いますが
心をこめてお作りしています
のんびり雑貨を見ながらお待ちくださいね♪
c0185459_2342479.jpg
c0185459_2351342.jpg


ご来店お待ちしています
[PR]
by garland1999 | 2014-07-30 23:08 | お知らせ | Trackback

こっそり・・・

7月中にオープンという公約?通り
ギリギリですが30日(水)にカフェをオープンしたいと思います

とっても小さな小さなカフェスペースです
だからこっそりオープンしたいと思ってます
なんのオープンセレモニーもなく
前からやってましたよ~って感じで
さりげなく始めます

だから 皆さん 
お誘い合わせなどせず
こっそり いつものように
さりげなく ご来店ください
よろしくお願いいたします

それともうひとつ

大変大変申しわけございません
今週の3日間は臨時休業させていただきます

来週30日(水)より
「ガーランド &カフェ」にてご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2014-07-22 23:04 | お知らせ | Trackback

キッチンDIY ひとまず完成~♪

やっとキッチンが完成しました♪

予定よりかなり遅れてしまいましたが
思い描いていた通りのキッチンができました

ところどころ素人感はありますがそこは愛嬌 (笑)

さてさて やっとカフェのオープンにこぎつけそうです
もうちょっとだけお待ち下さいね

オープン日時はまたブログにてお知らせいたします
c0185459_7522862.jpg
小さな冷蔵庫入りました
ちょっと所帯臭くなったような・・・・苦笑
c0185459_7531725.jpg
苦手な扉はやっぱり苦手でした・・・・大苦笑

これから必要に応じて棚など作っていこうと思ってます

今週もお店は通常通り営業しています
お暑いですが 遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by garland1999 | 2014-07-16 08:04 | DIY | Trackback

土曜営業のお知らせ

本日12日(土)営業しております

今日も暑そうですね (^◇^;)

ご来店お待ちしています


[PR]
by garland1999 | 2014-07-12 08:30 | お知らせ | Trackback

アンティーク入荷しました

とってもシックで可愛いアンティーク入荷しました♪
急いで撮ったので色がよくわかりませんね(汗)
でも本物はとってもいい感じですよ~
バラ柄のステンドグラスは小ぶりで枠の茶色が
可愛くなりがちなバラ柄を大人っぽく囲んでいます
ウォータージャグも何とも言えないいい雰囲気です
久々に小さめのホーローのコランダーも♪
c0185459_913463.jpg
久しぶりのカラーレスのステンドグラスは存在感たっぷりです
大きいほうは木の桟が可愛い~
思わず私がどこかに使いたくなってしまいそうです
c0185459_9134587.jpg


今週もご来店お待ちしています



[PR]
by garland1999 | 2014-07-09 09:35 | shopping | Trackback

本日営業しています

本日5日(土)営業しています

アンティークではありませんが・・・
小ぶりのシャンデリア入荷しています
c0185459_8463326.jpg

営業時間内にステンドグラスなどいくつかアンティーク届く予定です
来週には確実にご紹介できそうです^^

ご来店お待ちしています
[PR]
by garland1999 | 2014-07-05 08:50 | お知らせ | Trackback

カゴ・ハット   sale♪

7月になりました
もう今年もあと半年!!
早いですね~

梅雨が明けたらもうひたすら「夏」 ということで
夏っぽい小物のsaleをしようと思います
sale品は窓際のカフェ予定地(笑)のテーブルの上に
ディスプレーしてありますので ご覧くださいませ
10~40%オフの予定です
c0185459_0414953.jpg
c0185459_0422753.jpg

c0185459_0433510.jpg


アンティークのキャベツボックス2点のみですが販売いたします

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2014-07-02 00:47 | お知らせ | Trackback