アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログジャンル


<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トウモロコシ

明日30日(火) 9時30分より
ガーランド並びの畑でまたまた
トウモロコシの販売がありますよ〜🎶

とっても甘くて美味しいので
ぜひ行ってみてください(^-^)

ご近所さん情報でした…



[PR]
by garland1999 | 2015-06-29 10:56 | 日々のあれこれ | Trackback

カフェトレイ 入荷です

c0185459_2124583.jpg
ガーランドのカフェで使用しているトレイが入荷しました
カップとお菓子がのるおひとり様用サイズです

ちなみに写真は
アイスバナナショコラと
いつもと違うフレーバーのマラサダです
黒豆アーモンドきなこ味
だったかな?

シナモンシュガーと2種類選べます


アイスバナナショコラもアイスショコラに並ぶ
ガーランドの人気メニューです
ファンも多いんですよ♪

ぜひ一度お試しくださいね

すべてお持ち帰りもできます


ご来店お待ちしています



garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

6月の土曜営業日 : 13日 27日
[PR]
by garland1999 | 2015-06-24 21:26 | お知らせ | Trackback

ご近所さん情報(トウモロコシ)

明日24日(水)
ガーランド並びの畑でトウモロコシの販売あります
先週の販売日もすごい行列でした

私もその中に・・・笑

美味しかったですよ~♪

9時30分からです


ぜひ 行ってみてください
[PR]
by garland1999 | 2015-06-23 07:53 | 日々のあれこれ | Trackback

新商品とトウモロコシ

久々に新商品が届いています
c0185459_128158.jpg
LEDランタンとアイアンフック
c0185459_1285093.jpg
手作り家具
c0185459_1322186.jpg
猫の蚊取り線香立て





17日(水)9時30分よりトウモロコシの販売が始まりますよ~
ご近所情報でした(o^^o)


ご来店お待ちしております

[PR]
by garland1999 | 2015-06-17 01:53 | お知らせ | Trackback

猫びより

ルルが雑誌デビューです♪
c0185459_12554762.jpg
c0185459_1256392.jpg


[ 猫びより 7月号(6月12日発売)
辰巳出版 隔月発行 ]

4月に『猫びより』という雑誌のイラストレーターさんより
取材のお話をいただき
『ジオラマ 猫処(ねこどころ)』というコラムに載せていただきました

毎号 いろいろなお店で飼われている猫ちゃんとそのお店が紹介されています

取材は数回イラストレーターさんがお店を訪れてくれて
写真を撮ったり店内の寸法を細かく測っていかれ
お店を上から見たようなイラストでお店紹介と猫の動線を紹介しています

イラストで描かれたガーランドはいつも見るガーランドとは一味違って
とってもかわいらしく感じます♪
ルルも絵で描かれているのにルルそのもので
ちょっと太めな感じもルルそのものです・・・笑
イラストレーターさんってスゴイって感じました

店内に置いておりますのでぜひご覧になって下さいね♪


とっても素敵な記念の本になりました
取材にいらして下さったイラストレーターの一志さま
ご紹介下さったIさま
(Iさまは以前ルルの写真と猫の本を送って下さった方なんです)
お二人は猫つながりのお知り合いだそうです

本当にありがとうございました
[PR]
by garland1999 | 2015-06-16 13:15 | ルル | Trackback

土曜営業のお知らせ

本日13日(土)営業致します

ナチュラルフィールドも営業しています

共にご来店お待ちしております



garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

6月の土曜営業日 : 13日 27日
[PR]
by garland1999 | 2015-06-13 02:00 | お知らせ | Trackback

あじさいの季節です

春のお花たちは少々時期をすぎてしまい
お疲れ気味のようですが
あじさいはとっても気持ちよさそうに咲いています
c0185459_0253691.jpg

今年のあじさいは花芽を切ってしまったのかお花少なめです 涙
c0185459_0304759.jpg

こちらは八重咲きアナベルの「ヘイズスターバースト」
アナベル系はどこを切ってもいつ切ってもちゃんと花芽をつけてくれるので
毎年アナベルは元気いっぱいです 笑


写真は後日載せますが
カフェで使用していた小さな机
販売しています ¥8000

ご覧になりたい場合はお声をかけて下さいね

ご来店お待ちしています


garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

6月の土曜営業日 : 13日 27日
[PR]
by garland1999 | 2015-06-10 00:44 | small garden | Trackback

ありがとうございました

5月は2つもイベントに参加させて頂きました
ご来店下さったみなさま
どうもありがとうございました

出店させて下さったwakoさん sala'sの皆さん
ご一緒下さった作家のみなさま
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました
c0185459_172880.jpg
こちらはgarlandのブース
写真はsala's !1day market の様子です
c0185459_114175.jpg
poterieさん
c0185459_12197.jpg
green fieldさん
c0185459_124025.jpg
maison de lapinさん

どのブースも素敵でマジ買いしてしまいました~笑


6月に入りお庭はバラからアジサイにバトンタッチしたようです
しっとりとしたお庭になってきました

のんびりお茶でもいかがでしょう

ご来店お待ちしております




garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

6月の土曜営業日 : 13日 27日
[PR]
by garland1999 | 2015-06-04 01:16 | お知らせ | Trackback