アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログジャンル


<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブーケとスワッグ♪

ブーケと雑穀のスワッグ
たくさん作っています
どの子が気に入ってもらえるかな・・・(^-^)
c0185459_157183.jpg

これからもっともっと作成する予定です♪
お楽しみに

まだまだ蚊が飛び交うガーランドです
c0185459_1593023.jpg
c0185459_159599.jpg
蚊取り線香をたっぷり焚いてお待ちしております(^O^)/


garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

10月もすべての土曜日営業致します
レッスンも随時ご予約受け付けています


ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-09-30 02:09 | shopping | Trackback

アンティーク入荷

寒暖差の激しい週ですね
風邪にはくれぐれもご注意くださいませ

ちょっとずつ新商品のご案内です♪

子供用ガーデンチェアとテーブル
c0185459_1232439.jpg

デッキやガーデンに置いたらすごく映えそうです♪


小さなアンティークシャンデリア  sold out
c0185459_1565631.jpg

キラキラして小さくて可愛いシャンデリアです



garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

9月はすべての土曜日営業致します


ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-09-26 02:57 | shopping | Trackback

ある日のお客さま♪

先日ご来店下さったお客さま♪

とっても仲良くほほえましいご家族で
思わずお写真を撮らせていただきブログへのご出演依頼(笑)も快く承諾して下さいました
c0185459_10201392.jpg


最近小さな赤ちゃんと一緒にカフェを楽しんで下さるお客様が増えています
とても狭い店内で恐縮ですが
少しでもゆったりとした時間を過ごせて頂けましたら幸いです

ご来店ありがとうございました
[PR]
by garland1999 | 2015-09-25 10:31 | 日々のあれこれ | Trackback

レッスン報告 <ブーケ>

先日ご依頼を受けブーケのレッスンをさせていただきました♪
5種類の花材を使った小さなブーケで置いてもかけても楽しめます
c0185459_7391312.jpg

レッスンを受けて下さったのはワイヤー作家のTさま
ご自身のブログでレッスンの模様を記事にして下さいました
http://ameblo.jp/apricot-ty/
Tさま ありがとうございました


レッスンは随時承っております
ただいま可能なのは上記のブーケ ¥2000~(花材により変わります)
c0185459_8313172.jpg
c0185459_854248.jpg
c0185459_8321967.jpg

上の2つのリースはイメージです(こちらはかなり大きめです)
リースは18~20センチ位で¥2800~(花材により変わります)

レッスン可能日は日曜・月曜・火曜の午前10:00~ or 午後14:00~
時間はその都度ご希望により変更可能です

時々レッスンサンプルの更新をしますので
作ってみたいものが見つかりましたらご連絡下さいね


cafeより
最近のgarland cafeのおやつはマラサダとプリンです♪
コーヒーは豆から挽いてペーパードリップで淹れさせて頂いています
マラサダも揚げたてをご用意させて頂いていますので
とってもお時間がかかる場合もございます
雑貨を見ながらゆっくりお待ち頂けましたら幸いです(*^^*)


garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

9月はすべての土曜日営業致します
9月23日(祝・水)はお休みです

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-09-17 07:58 | ドライフラワー/レッスン | Trackback

入荷ラッシュ♪

欠品しておりましたオーガニックジュース入荷しました
今回はピーチティーが新しく加わりました
その他おなじみのピンクグレープフルーツ・ブラッドオレンジが入荷しています
箱買いもできますよ♪
c0185459_12415687.jpg


アンティークもたくさん入荷しています
c0185459_1244434.jpg
c0185459_1245755.jpg
c0185459_12461455.jpg
c0185459_12463499.jpg
c0185459_12465886.jpg

この他にもアンティークのアヒル口の洗濯バサミや
カトラリーや子供用ガーデンテーブル&チェアなどなど

ぜひご覧になりに来てくださいね


garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

9月はすべての土曜日営業致します
9月23日(祝・水)はお休みです

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-09-15 12:56 | shopping | Trackback

臨時休業のお知らせ

明日の営業は台風のため
休業とさせていただきます

大変申し訳ございませんm(_ _)m

またのご来店を心よりお待ちしています
[PR]
by garland1999 | 2015-09-08 23:43 | お知らせ | Trackback

natural field より納品

姉妹店 natural field オーナーより
手作りのガラスのトレーが納品されました

ガーランド風にリクエストして作ってもらいました
すべて1点ものです♪
とってもいい雰囲気です
c0185459_1440594.jpg
c0185459_14411166.jpg


natural fieldは10月7日(水)より営業予定です
只今オーダー家具や秋からの作品作りに頑張っています
もうしばらくお待ちくださいね~


garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

9月はすべての土曜日営業致します
9月23日(祝・水)はお休みです

ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-09-07 14:51 | shopping | Trackback

またまた「猫びより」 

ルルまたまた『猫びより』に登場です^_^
猫びより 9月号
c0185459_0534664.jpg
前号の『猫びより』にルルとお店を載せていただきました
前号ではルルはすべてイラストで描かれていたのですが

今号では写真で登場です
ちょこっとですがぜひ本屋に行かれたら見てみてくださいね♪


garland
新座市野火止6-3-8
048-202-3010
open : 水・木・金
10:30〜18:00

9月はすべての土曜日営業致します
9月23日(祝・水)はお休みです

ご来店お待ちしております

[PR]
by garland1999 | 2015-09-04 01:15 | ルル | Trackback