アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログジャンル


<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

19日で今年の営業は無事終了致しました
今年もたくさんのお客さまに足をお運んで頂き
大変ありがとうございました

お店の営業が終了してから木工のレッスンをさせて頂いたり
注文品の作成をしたりとなんとなく慌ただしい日々が続いておりました

とりあえずひと休みさせて頂き
新年は注文品作成から始め
お店の模様替えも久々に考えておりますので
新年最初の営業は1月13日(水)より始めたいと思っています
あまり大がかりな模様替えは出来ませんが
少しでも楽しんで頂けるよう頑張りま〜す🎶

尚 来年度より土曜日は通常営業日とする予定です

今後はたまに日曜営業日が増えるかも知れません(o^^o)




レッスンほうこく
c0185459_00343538.jpg
木工のレッスンは久々でしたので
ちょっと心配しましたが
無事終了してホッとしました(≧∇≦)
ご参加ありがとうございました








[PR]
by garland1999 | 2015-12-29 00:02 | お知らせ | Trackback

セールのお知らせ

今年の営業もあと4日間となりました


クリスマスまであと10日
毎年この時期は待ち遠しい気持ちと
クリスマスまでのワクワクをもっと楽しみたい気持ちが交差します


さて 4日間だけですが
アンティーク10% クリスマス用品20%のセールを行います
カフェではマラサダ120円 プリンは280円でお楽しみいただけます

c0185459_7534822.jpg
c0185459_7541464.jpg

クリスマスツリー2000円→1600円(20%off)
オーナメント400円→320円(20%off)
アンティーク ツリー用キャンドルホルダー800円→720円(10%off)

この写真のイルミネーションはなんと本物の炎!!
アンティークのツリー用キャンドルホルダーを使っています
昔はこうやってツリーに明かりををともしてたんですね
とっても素敵ですが絶対にマネしないでくださいね 笑
火事になります ホント!!
実際昔は火事が多かったそうです

さてさて 今週もご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-12-16 08:17 | お知らせ | Trackback

レッスン報告 /  12月の営業日

キャンドルアレンジのレッスをさせて頂きました
とっても可愛くできましたよ~(o^^o)
クリスマスのディナーに飾ってほしいな〜〜
c0185459_00450847.jpg
c0185459_00453050.jpg
c0185459_00460536.jpg

こちらのレッスンは比較的短時間で完成しますので
お気軽にご参加くださいね

当日でもお席が空いていればご参加可能です


12月の営業は水・木・金・土で19日までとなります


ご来店お待ちしております
[PR]
by garland1999 | 2015-12-10 00:41 | ドライフラワー/レッスン | Trackback

レッスン報告

先週もいくつかレッスンさせて頂きました
c0185459_02104061.jpg
c0185459_02102089.jpg
写真を撮り忘れてしまった方々
申し訳ございませんでした(^^;;
クリスマスの生リースとミニリースは材料が無くなりましたので終了です
ブログに載っているアレンジはレッスン可能な物もございますので
お気軽にお問い合わせ下さい
これからはクリスマス以降も飾れる物もオススメです
詳細はお電話またはメールにてお問い合わせ下さい(o^^o)


[PR]
by garland1999 | 2015-12-02 02:20 | ドライフラワー/レッスン | Trackback