アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
ブログジャンル


<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アンティーク入荷しました

先週の土曜日は急なお休みを頂いてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
前の晩からルルの膀胱系の病気が再発してしまい 急遽病院へ連れて行くためお休みを頂いてしまいました
でも早めの対処のおかけか今はすっかり元気になりました(o^^o)

さて
アンティークがたくさん入荷しています
c0185459_00280836.jpg
アンティークのカッティングミラー
お値段とっても控えめです ホントに 笑
c0185459_00302208.jpg
ステンドグラス
可愛い柄です
c0185459_00461153.jpg
ホーローや陶器達も🎶
これらもお求めやすいお値段です
c0185459_00490135.jpg
ステンドグラス
こちらもお値段お安めです🎶
この他にもたくさんアンティーク入荷しています

今回の模様替え後はこんな感じ
c0185459_00542836.jpg
一番奥のお席はほんとに狭くていつも申し訳無いな〜と思っていました
なので今回は少しでも広く使えるようにとカウンターにしてみました
ちょっと広くなったような気がします
ほんの気持ちだけですが…笑
ドライフラワーの棚の奥でちょっと隠れた
狭いけど落ち着く…
そんなお席になりました

狭いとこ好きな方
ぜひ遊びにいらして下さいな

今週のおやつはマラサダとプリンです

ご来店お待ちしています



[PR]
by garland1999 | 2016-09-29 00:15 | shopping | Trackback

本日臨時休業のお知らせ

本日24にち12時からの営業とお知らせしていましたが、都合によりお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。

来週お待ちしております。


[PR]
by garland1999 | 2016-09-24 11:09 | お知らせ | Trackback

営業再開🎶

明日から営業再開致します…が
22日の秋分の日はお休み
23日は16時まで
24日土曜日は12時からの営業とさせて頂きます

大変申し訳ございません
お間違えの無いようにご来店下さいね

改装は完璧に終わってはいませんが
店内結構変わりましたよ〜
とっても狭い店内ですが
雑貨もお茶も少しでもゆったり楽しんで貰えるようにと頑張ってみました
もっと工夫したかったんですが時間切れ 笑
でも これから涼しくなるのでお店のお休みの時に作業したいと思います
c0185459_20573738.jpg
c0185459_22504798.jpg

ご来店お待ちしております


[PR]
by garland1999 | 2016-09-20 22:45 | お知らせ | Trackback

ナチュラル・エフさんのドールハウス

何年前からか忘れてしまいましたが、
ドールハウス作家のナチュラル・エフさんのレッスン用の額縁の一部を作らせて頂いてます
c0185459_20533249.jpg

サイズを変えたり 色を変えたりといろいろな注文も可能です
この夏もたくさんの額縁を納品させて頂きました

ナチュラル・エフさんの作品は全て手作りで
フランスの風景を思わせる素敵な物ばかりです

レッスンご希望の方 いらっしゃいましたら
お取り次ぎさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせ下さいね
以下 作品例です
c0185459_22283743.jpg
c0185459_22285577.jpg
c0185459_22290892.jpg
お問い合わせお待ちしております

[PR]
by garland1999 | 2016-09-14 20:17 | DIY | Trackback

営業再開日変更のお知らせ

9月に入り
暑さもすこーし和らいできましたね

さて
9月6日より営業としておりましたが
少しお休みを長くとらせて頂きます

変更後は
9月21日(水)より営業となります

すでにチラホラとお客様が訪ねて下さったりして
とてもら心苦しいのですが
どうぞ宜しくお願い致します

また改装状況UPさせて頂きますね*\(^o^)/*

[PR]
by garland1999 | 2016-09-02 12:24 | お知らせ | Trackback