アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland by four seasons

埼玉県新座市野火止6-3-8
       tel 048-202-3010
       fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土

2016より毎週土曜営業になりました


営業時間  10:30~18:00

     




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します


姉妹店 
four seasons natural field
 <cafeと手作り雑貨のお店>


LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
素敵な思い・嬉しい気持ち
         <サラズブログ>
Coup de bol  <アンティーク>
Dimages    <ドライフラワー>
creek    <かぎ針編み作家>
nyoro*berry<羊毛フェルト>
カテゴリ
four seasons ここから・・・
garland
natural field (姉妹店)
map
お知らせ
shopping
small garden
ドライフラワー/レッスン
ルル
日々のあれこれ
DIY
cafe
お気に入りブログ
AT Y’s お花と暮らし
Ramb's ear  ...
un peu
毎日ちょこっと手作り y...
洋裁教室 『coutur...
berry's life
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログジャンル


SALEのお知らせと年末年始の営業日

本日ルルの抜糸も無事終わり
只今お店営業中です(o^^o)

さて
年末年始の営業日のお知らせですが
年内は22日(木)まで
年始はちょっと遅いスタートで25日(水)から
とさせて頂きます

今回はオーダー品の製作とお庭とデッキの製作に入りたいと思ってます
お庭はどこまで出来るか自信無いのですが
春になる前にちょっと変化させたいと思っています


さて
本日から年内の最終営業日まで店内の商品全て20%引きとなります

気になっていた商品ございましたら
この機会にぜひご検討下さいませ

フレッシュリースやスワッグもいくつか出来ています
c0185459_15164445.jpg

キャンドルと合わせてクリスマスのテーブルを飾ってみては(o^^o)

今年のクリスマスリースレッスンは材料が無くなりましたので終了致しました

ティータイムレッスンは引き続きいつでも
できますのでお申し付け下さい




[PR]
# by garland1999 | 2016-12-14 14:57 | お知らせ | Trackback

本日の開店時間

おはようございます

本日14日
都合により午後1時半からの営業になります

ルルの病院に抜糸に行ってきます
最近捕まえるの大変なんですよね〜〜汗
何かを感じ取るのか
直前にどこかに隠れちゃうんです
今日こそは悟られないように自然に準備をしなくては…^_^

では
午後からお待ちしています



[PR]
# by garland1999 | 2016-12-14 08:24 | Trackback

小さめツリーと白いおうち

小さめのツリーと白いおうちが今年も入荷しています

ツリーは玄関やキッチンなどにも置けるサイズです

おうちはクリスマスに限らずずっと飾っておけますよ(^ ^)

本日土曜日も営業しております
ご来店お待ちしております

c0185459_11182339.jpg

[PR]
# by garland1999 | 2016-12-03 11:13 | Trackback

ティータイムレッスン

マラサダと飲み物付きのティータイムレッスンに新しい見本ができました

ミニミニスワッグ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
c0185459_17274496.jpg
いろいろな花材を使ってオリジナルのスワッグができます
あっという間に完成してそのあとはティータイム
こんなお手軽レッスンいかがでしょう?

ミニミニスワッグ
マラサダ&お飲物付き 1200円

今週も通常通り土曜日まで営業致します


ご来店お待ちしております



[PR]
# by garland1999 | 2016-11-30 17:25 | Trackback

リースレッスン

クリスマスの準備はお済みですか?
ガーランドではクリスマスリースや
いろいろなリースのレッスンを受け付けています

c0185459_12130460.jpg
c0185459_11485629.jpg
c0185459_11492157.jpg
c0185459_11495039.jpg
毎日午前中にレッスンをさせて頂いてます
マラサダとこーひー又は紅茶付きで2800円〜

ご来店お待ちしています

23日(祝)
通常通り営業致します




[PR]
# by garland1999 | 2016-11-22 11:41 | Trackback

11月のケーキ

あっという間に11月になってしまいました
年々時間が過ぎるのが早く感じます

早く仕事をこなさないといけないのに…
毎年反省の多いこの時期です


11月のケーキはシフォンケーキ
洋梨のコンポートと生クリーム&カスタードクリーム添え
c0185459_14303314.jpg
今週も土曜日まで営業致します

来週よりクリスマスリースとドライフラワーのレッスンを始める予定です

見本はもう少しお待ちください


ご来店お待ちしております

ガーランド
埼玉県新座市野火止6-3-8
048-202-3010
10:30〜18:00




[PR]
# by garland1999 | 2016-11-10 12:28 | Trackback

今月のおやつ

たまにちょっと暑かったりもしますが
秋になりましたね(*^o^*)

秋といえばやっぱり栗!

今月は栗のおやつを用意してお待ちしています
c0185459_11111828.jpg
栗のペーストと栗の渋皮煮を練りこんだしっとりスポンジにモンブランクリームをトッピングしてみました( ´ ▽ ` )ノ
この季節ならではのおやつです

ご来店お待ちしております



[PR]
# by garland1999 | 2016-10-21 11:08 | Trackback

ティータイムレッスン🎶

以前から行いっているミニリースのレッスン(マラサダとお茶付き)1000円
お席が空いていればいつでも行えます
c0185459_13525536.jpg
お茶の合間に小さなリースを手作り…いかがでしょう ( ´ ▽ ` )ノ
小さなリースですがなかなか奥が深い(笑)
と好評です

予約はいりませんのでフラッとお立ち寄り下さいね

マロンシフォンとマロンクリームのロールケーキもございます〜(*^o^*)
c0185459_13542279.jpg
ご来店お待ちしております

[PR]
# by garland1999 | 2016-10-14 13:41 | Trackback