人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークと雑貨と小さなカフェと・・・
by garland1999
shop information
garland

埼玉県新座市野火止6-3-8
   tel 048-202-3010
   fax 048-482-7070
営業日    水・木・金・土




営業時間  12:00〜17:30

アクセス
JR武蔵野線
新座駅より徒歩6分 




mail
メール後2~3日経っても返信が無い場合は お手数ですが上記電話番号までご連絡お願い致します




LINK
-----------------------
sala's(サラズ)    <おうちづくり>
カテゴリ
お知らせ
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 05月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル


いよいよ明日!

明日15日金曜日はいよいよフリマが行われます
参加者さんからくたくさんの素敵なお品物が届いております

雑貨好きな方々が集まったこのフリマ
ちょっと普通とは違ったフリマになりそな予感デス♪

素敵なお洋服もたくさん
雑貨もこだわりのある物やなんとアンティークまで!
手作りをされる方にも嬉しい物が並びますよ~
子供服やおもちゃ お花やアレンジ 作家さん作の品々・・・

詳しい内容・参加者・商品はコチラ(写真はほんの一部です)

今回のフリマは全額被災地への寄付です
品物を出して頂いた方  品物をお買い頂いた方  み~んな参加者です
少しでも多くの募金を被災地に送れるように
たくさんの方々に足を運んでいただけたら幸いです
当日は募金箱も設置します  こちらもご協力お願いします

今回のフリマ まちれぽ新座さん にもご紹介頂いています
私のブログより立派な案内です(ハハ・・)
他にも新座の素敵な情報やお店が紹介されています
こちらも是非ご覧ください 

明日のディスプレーはこんな感じ♪
いよいよ明日!_c0185459_2024918.jpg
デッキの家具コーナー
いよいよ明日!_c0185459_20243134.jpg
素敵なお洋服たくさんありますよ~♪
いよいよ明日!_c0185459_20244643.jpg
アンティークのスケールなどなど・・・
いよいよ明日!_c0185459_20282567.jpg
ハギレもあります

・・・・ ご来店おまちしております ・・・・


 明日ご参加いただけるメンバーの皆さま方 どうぞヨロシクお願いしま~す♪
by garland1999 | 2011-04-14 09:16
<< フリマ終わりました~! チャリティーフリーマーケット >>